hptitle




[CoD4] umauma Sniper-DM




cod4srinfo

サーバーIP・121.115.129.185:28961

サーバー仕様

MAXプレイヤー人数・10(+VIP枠6)
ゲームタイプ・Free for all(Normal)
試合時間・15分
使用可能武器・R700,M40A3,HandGun
観戦タイプ・自由
Vote、Killcam On

マップローテーション

mp_bog mp_killhouse mp_cargoship mp_shipment mp_strike
鯖の仕様上consoleがSD鯖と同じのが出てしまいますが無視してください。

Knifeは禁止とさせていただきます。一人で振ってる分には構いません。
使用可能なすべての武器、OpFor、Marinesにスキンを導入しました。
HandGunの弾は拾えません。SRの弾は拾えます。

MAPはVoteでローテーション以外のMAPにしていただいて構いません。

一言コメント

MW2発売後を想定して鯖機の負荷テストも兼ねて建ててみました。

本当はModMAPも導入したかったんですが、これ無料HPなんで10MB以上upできませんでしたorz
他にもいいスキンなどがあったら教えていただければ導入を考えます。

何はともあれSniperの練習などに活用していただけたら嬉しく思います。

↓現在の鯖の情報などがわかります




TOP
inserted by FC2 system